いつも貴方にキレイを…

神戸美容室カンカン
兵庫県神戸市長田区東尻池町3丁目3-3
Tel. 078-681-0320

神戸美容室

ブログ

2011.09.03

神戸は…雨

こんにちわ!!
皆さん最近どう過ごされておりますか?

今日は台風上陸ですね!!
大丈夫でしょうか?

風も昨日から強いですね!

洗濯物・・・飛んでいってないですか???(笑)
こんな日になんか干してる人少ないですよね(笑)

ノロノロ台風、ちょっと雨が多くて困りますよね!!
皆さんこんな悪天候の中お仕事ご苦労様です!!
学校も始まっちゃいましたね!!
学生さんも頑張りましょうね!!



世界陸上やってますね(笑)

昨日サッカー日本勝ちましたね!!
ロスタイムにやってくれましたね!!

・・・もう書く内容なくなっちゃいました(笑)

とにかく皆さん台風ご注意ください!!
こんな日でも神戸美容室カンカンは営業しております!!(笑)

コメント

コメントフォーム

表示:PC