いつも貴方にキレイを…

神戸美容室カンカン
兵庫県神戸市長田区東尻池町3丁目3-3
Tel. 078-681-0320

神戸美容室

ブログ

2011.11.23

勤労感謝♡

こんにちは^^★
神戸美容室カンカンです♪

今日は勤労感謝の日!ということで,
お休みの方も多いのでは
ないでしょうか??
一週間の真ん中にお休みがあると
幸せですね(^O^)♪♪

神戸美容室カンカンは,
明日(23日)が第4木曜日なので
お休みさせて頂きます(・_・)

さて,来週からは神戸と言えば
\ルミナリエ/ですよ★
www.kobe-luminarie.jp/
12月1日~12日までみたいです♪
今年は少し早いみたいですね(^O^)
皆様は行かれますか?

12月からはクリスマスやお正月に向けて
普段あまりお出かけされない方も
毎日お出かけされる方も
神戸美容室カンカンに来て
より一層キレイにしちゃいましょう♪♪

皆様からのお電話お待ち致しております(^^)/
078-681-0320 

そんなこんな書いているうちに
雨がぱらぱらしてきました(゜゜)
 

洗濯物いれてくださーい!(笑)


ではまた(・_・)ノ

コメント

コメントフォーム

表示:PC