ブログ

2012.01.17

スノボー(^O^)ノ

はい(^O^)ノ
こんにちはっ神戸美容室カンカンです!

今日は阪神淡路大震災があった日ですね、
私は17年前まだ幼く、被害もあまり無かったのですが、
たくさん辛い経験をされた方がいると思うと悲しくなります。
一刻も早く東北地方の方も復興されることを
願っております。

さて、今日は何を書こうか・・・
悩んだ結果、昨日の事(*^_^*)

昨日(16日)は私お休みを頂いていて、
人生初のスノボーに挑戦してきました☆
兵庫県のミカタスノーパーク(^○^)
いやぁ難しいm(..)m
でも滑れましたよ♪(多少w)
とりあえず、今日は体が痛いです。
そうです、いわゆる全身筋肉痛(笑)


なんせ一面雪だらけでびっくり!! 

同じ兵庫県とは思えなかったです!



かなりプライベートなお話を
してしまいまいましたが、
皆さんもぜひぜひいろんな所に
お出かけされたお話聞かせて下さいね♪

神戸美容室カンカンスタッフ一同
皆様のご来店お待ち致しております!(^^)!

コメント

コメントフォーム

住所

神戸美容室カンカン

〒653-0022
兵庫県神戸市長田区東尻池町3-3-3

078-681-0320

営業時間: 9時~18時(木曜日定休)

アクセス方法

  • 神戸市営地下鉄山手線「長田」駅・神戸高速鉄道「高速長田」駅下車、南へ徒歩15分
  • 神戸市営地下鉄海岸線「苅藻」駅下車、北へ徒歩5分
  • 神戸市営地下鉄線「新長田」駅・JR線「新長田」駅下車、東へ徒歩15分
  • JR線「兵庫」駅下車、西へ徒歩15分
  • 焼肉牛車さん並び
  • 神戸市バス「81」「85」「3」東尻池2、もしくは5丁目下車、徒歩3分
地図

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
ページの先頭へ